FC2ブログ



紅楼夢

なんとか今年も本ができたので新刊の告知するよ
11/1にインテックス大阪で開催される紅楼夢11に参加します
今回は慧音が鈴奈庵に出てきた化け狐におっぱい吸われる本
本文16ページ300円を予定
keine00
keine01.jpg
keine05.jpg

10月の京都合同で出した文の競泳水着コピー本も再販するよ
こちら6ページ200円
ayahata 00
ayahata01.jpg

スペースは6号館H22-b『穴ふたつ』でお待ちしてます
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

まんが「博麗の巫女のつくりかた」

紫さんえろい
ykr01.jpg

ykr02.jpg

ykr03.jpg

ykr04.jpg

ykr05.jpg

ykr06.jpg

例大祭

5月10日に開催される
第十二回博麗神社例大祭
にサークル参加します
スペースは さ43a「穴ふたつ」
Template1206 5
こちらの怯える早苗のサクカが目印

で、今回出す新刊がこちら「さなしぼり」
sne00.png
星蓮船エンディングで魔界に取り残されたふたなり早苗さんが
触手に飲まれたり絞られたりする話 当然18禁
本文24pで頒布価格は400円
以下サンプル
sne04.jpg
sne09.jpg

いくつか既刊も持ってく予定


あと今回はnelo安十朗氏の「東方イグイグ合同2
に漫画を4ページ寄稿
siki01.jpg

とあさんの「東方フェチ合同」にイラスト1ページ寄稿してます
iku s an

前回更新からだいぶ間が空いたけど今回のイベントもよろしくねー

スケベなコチヤさん

ご無沙汰してます
とことん使い潰すようなSEXが似合う人、早苗さん

kotiya01.jpg

使用後
ko tiya

台詞無し
koti ya01

k otiya


あと2月21日開催のイベント
境界から視えた外界
にて頒布される本
三十路メリーちゃんのだらしない乳がヤバイ
に一枚ゲストイラストを寄稿してます
me ry

どんな本になったのか楽しみね・・・

お知らせ

身内に不幸があったので
サークル参加を予定していた1月18日のコミックトレジャーは欠席します
本を楽しみにしていた方はすみません

バニーでイッちゃうお空ちゃん

バニースーツのあざといお空ちゃん
o k

スーツの締め付けがきつくて
ふたなりちんぽがイっちゃいそうなお空ちゃん
o k2

ついでに文字なし
o k

次の原稿作業に入るまでもう1枚くらいはいけるかなー?

のっかり文ちゃん

文々。で頒布したコピー本
特に何の説明も無くはたてと文が同棲している

表紙
aya 00


aya01_20141121181454182.jpg

aya02.jpg


aya03.jpg


aya04.jpg


aya05.jpg


aya06.jpg


aya07.jpg


aya08.jpg

オチに半ページ以上使うなら全部エロにしちまうほうが実用的にはいいかなー




すけべな雷鼓おばさん

個人的にはまだキャラを掴みきれてない感のある雷鼓さん
エロポテンシャルはとても高いと思う
raiko2.jpg

差分 台詞なし
raiko1.jpg

あと実験として作った顔隠し差分
うーんこれはなかなか
raiko3.jpg

さて、今後の活動ですが来年1月18日にインテックス大阪で開催される
コミックトレジャーというイベントに申し込みました
いまんとこ既刊のみになる可能性のが高いですが何か出せそうなら告知します

11月9日はいいお空の日

だったらしいが余裕で見過ごしていた

oq4.jpg
お空ちゃんかわいいよお空ちゃん

あやややややや


前日まで押しちゃったけどどーにかコピ本完成したよ
aya 00

内容こんな感じ
aya0 3


文ちゃんがふたなりはたてを睡姦騎乗位逆レイプするおはなし
本文8ページ 100円

他に既刊もいくらか持っていく予定
当日はよろしくねー
プロフィール

ヱナジー

Author:ヱナジー
個人サークル「穴ふたつ」の名で活動中
東方メインで関西中心
エロい絵を描いたり同人したり



DLsite.comのマイページ

ニジエのマイページ

pixivのマイページ(更新停止中)

メールアドレス
zezuscristあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
